<< | 2019/12 | >>
sun mán þrí mið fim fös lau
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kyrmami

Author:kyrmami
kyrmamiこと、ながいまみです。
2009年念願のアイスランド生活をスタート!
国立大学でのアイスランド語学習3年経て、遂に就職。
ようやく永住権取得で、これからもアイスランドに貢献できるよう、日々精進してまいります。

直接のご連絡は上の"切手"からメールでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

     

   今年も一年ありがとうございました。&およそ800kr相当のプレゼント。

2015.12.29 15:47|アイスランド以外, others
今年も一年、お世話になりました。
皆さまお変わりございませんでしょうか。

牛です。

またも一か月以上の更新をせず、広告が表示される事態となってしまいました…。
来年度もマイペースにしかエントリーは書けないと思いますが、お付き合いいただけますと嬉しく存じます。

さて、以前のエントリーに書いたような書いていないような。
今回かくかくしかじかで、クリスマスと年末年始を移住後初めて日本で過ごすこととなりました。

原因不明の遅延によりヨーロッパで飛行機の乗り換えが出来ず、半日以上日本への到着が遅れてしまいましたが、無事に日本にやって来ることができました。よかったよかった。

今回の一時帰国滞在は1月8日までとまだ少し時間が残っていますが、今回の滞在での一番のハイライトは確実に、痔の手術でした。
痔をお持ちの方、ここは声を大きくしてアドバイスを申し上げたく存じます。
痔があるかた、なるべく早く病院に行って治療なさってください。
早く行かねば大変なことになります。ええ、それはもう、大変なことに。

何はともあれ私、痔も何とかなりそうです。助かりました。

話は全く違いますが、何とまあ、あんな自分の趣味全開の一方的なTwitterのアイスランドの情報をぶつぶつと呟くアカウントのフォロワーさんが600人を超えました。
600人!いやー…申し訳ない限りです。たいしたこと何も言っていないんですけれどねえ…。

ということで、600名のフォロワーさんに感謝を示し、またもTwitterではなく、ここのブログにてささやかな感謝をお伝えしたくプレゼントを差し上げたく存じます。
今回も残念ながらプレゼントとしてはお安く、800kr相当の僅かなものですが、正真正銘アイスランドからのものでございます。
2016-present.jpg

今回プレゼントの内容は

1. アイスランドのおなじみのお酒、味見サイズBrennivín
2. 近年出てきたアイスランドのジン、味見サイズ
3. 自分が好きなチョコレートお菓子、Staur
4. これまた自分が好きなチョコレートの中にマジパンが入ったお菓子

の4つです。
今回は日本滞在中なので、発送も日本から、恐らく1月5日以降8日までの間になると思います。

豪華とは対極にあるような内容なので、応募者の方がいらっしゃらなければ企画は流れます(笑)
もしも欲しい方がいらっしゃれば、日本時間で1月4日お昼12時までに、コメント欄にその旨をお書きいただき、コメントを残すフォームの名前記入欄の下にあるメールアドレス欄にはご連絡を差し上げて良いメールアドレスをご記入いただけますと幸いです。

もしご応募が複数名になった場合、今回もぐん様に抽選してもらい、当選者を決定いたします。
当選された方のお名前はこのエントリーのコメント欄で発表し、またお教えいただいたメールアドレスに私より直接ご連絡差し上げます。

今年もアイスランドでは大量の花火が販売され、購入されているようです。
皆さまどうぞ、にぎやかで楽しい年末年始をお過ごしくださいませ!!

今年も一年、マイペースのブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
来年も相変わらずの一年になってしまうかと存じますが、コメントを頂けたり、お読みいただけますと本当にうれしいです。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

Takk fyrir gamla árið og farsælt komandi ár!
スポンサーサイト



コメント:

No title

 治療(手術?)は如何でしたか?アイスランドに戻るまでゆっくりお過ごしください。

 今年はおかげさまでオーロラに出会うことが出来ました。ありがとうございました。これからもアイスランドの色々な話を聞かせてください。写真も楽しみにしています。
 プレゼントに応募します。

No title

遠い国のアイスランドについて、いつも興味深く拝見しております。
日本の田舎在住ですので、アイスランドの少数の人数の閉鎖的な雰囲気は少し親近感をもってしまいます。笑
来年もまた記事を楽しみにしております。まずはゆっくり日本で養生してくださいね。
プレゼント(出来ればチョコの方)希望です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイスランドという国に興味がありまして、ブログ読ませて頂いています。いつか行ってみたいなあと夢が広がります。プレゼント応募します。
これからも記事楽しみにしています!

あけましておめでとうございます!

手術もしたので、日本でゆっくりすごしていらっしゃる事と思います。
今年もアイスランド情報楽しみにしています!
お大事に!

プレゼント応募したいのですが、今回は日本からの発送の様なので…

プレゼント受付

皆さま、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

プレゼントのご応募ありがとうございます。
賞味期限は今年2月でそれまでには間に合いそうですので、タケゾウさんもご応募いただいたことにし、5名様で抽選いたします!数分お待ちくださいませ。

抽選の結果

抽選の結果、今回はchuさんがご当選です!
おめでとうございます。
このあと直接メールを差し上げます。お返事いただけますと幸いです。

抽選に外れてしまった皆様、すみませんでした。
またいつかプレゼント企画を行おうと思っておりますので、またのチャンスをおたのしみになさってくださいませ!

ふむ…。今度はどんな機会に企画しようかなあ。
非公開コメント